【重賞展望】セントライト記念

シェアする!

今週は月曜祝日も中央競馬開催です。
そしてJRAアニバーサリーとして競馬場やウインズで各種イベントが実施されるとのこと。

こういう現地イベントと聞くと遠方の競馬ファン向けにももっと色々仕掛けてもいいのになあと思ったりします。
今やネットで億単位で馬券が売れる時代ですし、ウインズのお客様とどうようのアイテムが手に入るイベントあっても良いのでは…という戯言です。

ちなみに…最近仕事が多忙なため、しばらく簡易更新とします。
ご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m

第73回朝日杯セントライト記念(GⅡ)

日曜の結果から内前有利なので傾向そのままなら…
と思ったのですが月曜未明から関東は雨予報。
影響はわかりませんが高速度合いは薄れると見ます。

セントライト記念の印(気になる順)

実際には直前で決めますのであくまでも参考までに。
◎ニシノデイジー
皐月賞大敗でしたがダービー5着と力あるところは見せた。
雨は好材料だと思います。能力に期待。
○モズベッロ
中京の重馬場を差して0.6秒差で勝利は力あると思います。
前々走負けたのもクードメイトルですし隠れた高レベル馬の可能性あり。
1走目なのもOK。
リオンリオン
絶妙な逃げを打ちそう。人気の逃げ馬は嫌いたいが調整が○なので。
★ナイママ
JRA出走中の60%が8枠という陰謀めいた偏りを持つ。
京都新聞杯の4着は3着と同じ(謎)控えず前に。
△エングレーバー
△ルヴォルグ

△ランフォザローゼス

◎の単勝もしくは軸にしてワイドでしょうか。
馬場見てからの方が良いですね。

以上、月曜重賞の展望でした!

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)