【重賞展望】第19回チャンピオンズカップ(GⅠ)

シェアする!

土曜日の重賞、チャレンジカップ的中でした。


1点に絞って馬連16.2倍なら上出来です。
ブログ的にも○-◎で決まりましたので(^^)

日曜もこの流れが続きますように。



余談ですがチャンピオンズカップは馬券相性良くて…
2016年(この頃は札幌在住)

2017年(押さえで買った馬券)

と、2年連続的中なので個人的に縁起良しの重賞です。
今年も何卒何卒!

第19回チャンピオンズカップ(GⅠ)走れそうな馬は??

週中にチャンピオンズカップ全頭短評をやっております。
よろしければそちらもぜひ!

人気のルヴァンスレーヴは走れると思います。
体質が強くないのか、基本は外厩戻り1走目でレースへ。
使い所が走りどころという1戦必勝タイプです。

なので通用すると思う方はぜひ頭で。
懐疑的な方は消す。
そんなピンかパーのような馬券が良いのではないかと。

吉澤S-WEST3走目のサンライズノヴァ
毎年なんだかんだいって「キレる馬」が勝っています。
鞍上?今回万全そうなのが少ないので許容!(笑)

前に行けて残るならケイティブレイブ
去年も4着ですしこの舞台適性は問題ないと思います。
充実期と見て消極的な競馬をしなければ。

1回使ったのと枠を見てインカンテーション
ダートと言えば宇治田原。中途半端な競馬にならなければ。
なんだったら逃げても良いです。

その他では、上手く脚を溜めて進路作れればウェスタールンド
思いっきり舐められてますが実は大崩れしないアスカノロマン
絶好枠のアンジュデジールまで。

ルヴァンスレーヴは三連系なら相手に…くらいで。

馬券はどう買う??

印を付けてみます。
◎ サンライズノヴァ
○ ケイティブレイブ
▲ インカンテーション
★ ウェスタールンド
△ アスカノロマン
△ アンジュデジール

◎からワイドもしくは馬連、ワンチャン★の単勝も面白いかも。

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、チャンピオンズカップの展望でした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links