【重賞展望】武蔵野S(GⅢ)&デイリー杯2歳S(GⅡ)

シェアする!

土曜は2重賞。2歳戦とダート戦です。金曜日は関東は雨でしたし馬場に影響あるかもしれませんね。



武蔵野S(GⅢ)走れそうな馬は??

見渡して「これだ!」という馬がおらず。こういう時はちょい捻りでいこうかと思います。
足りれば走れそうなのはナムラミラクル。宇治田原優駿S1走目に限ればクラスが上がろうとも崩れていません。走れるタイミングとするなら今回も。
社台のダート担当ユラノト、鼻出血で頓挫がありましたが出れるなら走れると見て。
絶対に人気しないマンのメイショウウタゲ、理想は内枠スルスル〜が良いと思います。今回が宇治田原優駿S4走目。初戦より2走目、もしくはそれ以上でも走れるのがこの外厩先の特徴。周りに走れる馬が少ないのなら。

完全ピンかパーかですが、気になるのはクルーガー。鞍上は正直微妙ですがダート替りで復活ないかなと。忘れている方が多いと思いますがクルーガーの未勝利勝ちの2着がアポロケンタッキーです。デビューもダートですし単勝100円買って楽しむのも(笑)

馬券はどう買う??

印を付けてみます。
◎ ナムラミラクル
○ ユラノト
▲ メイショウウタゲ
★ クルーガー
△ サンライズノヴァ

◎から馬連、もしくはワイドでしょうか。覚えてたらクルーガー単勝を(笑)
最終的には馬場とパドックまで見てどのように絞って買うのか、考えたいと思います。

デイリー杯2歳S(GⅡ)走れそうな馬は??

見て楽しむレースだと思います(笑)
走れるのは人気でもアドマイヤマーズ、友道厩舎のNF天栄戻りは走れますので余計なことは考えずに軸で。
まだまだ未知のkingman産駒ダノンジャスティスも走れると思いますが、それなら逃げ残りを期待してメイショウショウブ

馬券はどう買う??

印を付けてみます。
◎ アドマイヤマーズ
○ メイショウショウブ
▲ ダノンジャスティス
★ ドナウデルタ

◎-○の馬連で遊びます(笑)

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、土曜重賞の展望でした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links