【重賞展望】第23回アンタレスS(GⅢ)

シェアする!

日曜阪神ではダート重賞が行われます!簡単に見ていきます!



第23回アンタレスS(GⅢ)

出馬表はこちら!

GⅠの裏開催のような立ち位置のため乗り替わりが多く発生しています。そして悪天候による馬場悪化も想像できます。馬場が悪くなっている前提で考えた方が良さそうです。

走れそうな馬は??

レース間隔と厩舎成績を見るならクインズサターン、中2週のローテーションは成績の良い厩舎です。不良馬場でも成績残しているので雨の影響があっても問題なさそう。懸念gあるとすれば、前が止まらなくなった時に届かない可能性はあるかもしれません。
長期休開けですが外厩戻り初戦成績のよいグレイトパール、約1年ぶりのレースで1番人気はリスクが大きいのですが、走れるタイミングなのも事実。相手には拾っておいた方が良いように思います。
意欲的な調教されているユラノト、皐月賞に出走するタイムフライヤーと併せて気合い入れています。連勝で重賞に挑むあたりも勢いあるので押さえておきたいです。
最後に全く人気はないですがマイティティーも。道悪のエンパイアメーカ産駒、ダートで活躍する外厩先、と穴を開ける要素がいくつかあるので押さえておきます。

馬券はどう買う??

日曜のレース傾向にもよるのであくまでも想定レベルですが、クインズサターンからワイドを考えています。馬場傾向から明らかなバイアス出るようであれば参考に馬券に落とし込みたいと思います。

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、アンタレスSの展望でした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links