【重賞展望】フラワーカップ(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)

シェアする!

本日は諸般の事情により簡易更新となります。
フラワーカップとファルコンSの展望です。



第32回フラワーカップ(GⅢ)

出馬表はこちら!

スプリングSと同じ舞台です。去年はファンディーナが圧勝したレース。もうあれから1年ですか、時が経つのは早いものです。

走れそうな馬は??

人気でもロックディスタウンは走れると思います。阪神JFは同じノーザン系でも外厩先が変わっていたのですが今回はいつも通り。しかし賞金持っていることからここを勝たなくてもGⅠには進めるんですよね。ならば前哨戦でこそ賞金が欲しい馬を狙いたいです。

注目しているのは、カンタービレウスベニノキミバケットリストあたり。脚元問題なければノームコアでしょうか。

馬券はどう買う??

あまりにも人気がないのでウスベニノキミからワイドは面白いかもしれません。それかロックディスタウン2着固定馬単など。観戦できればギリギリまで考えます。

第32中日スポーツ賞ファルコンS(GⅢ)

出馬表はこちら!

頭数揃いましたが人気ほどの能力差があるかと言われればそうでもない。力の抜けた馬がいないのなら走れるタイミング重視で良いかもしれません。

走れそうな馬は??

人気でもダノンスマッシュは評価します。絡まれずに単騎でいければモズスーパーフレア。その他走れそうなのは、アンブロジオアサクサゲンキでしょうか。

馬券はどう買う??

ダノンスマッシュの頭までは??を疑い馬連、もしくは三連複も面白いかもしれませんね。

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、フラワーカップとファルコンSの展望でした!(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links