【レース展望】2/24注目のレースは??

シェアする!

早いもので2月の競馬も今週が最終週。中山開催が始まりクラシックが近づいてきていますね。土曜日は重賞ありませんので平場・特別レースから簡易的にピックアップしようと思います。

では土曜の気になるレースを!



阪神7R 4歳以上・500万下

出馬表はこちら!

どの馬にもチャンスがありそうなメンバー構成のように思います。

走れそうな馬は??

前々走より外厩先が変わってから成績が良いスズカモナミ。200mの距離延長がどうかだけ。走れる状態だと思います。
外厩明け2走目のコアレスピンク。調整先の外厩特徴として2走目以降も好走すること、ダートはよく走る傾向にあるので注目しています。
近走いまいちもやたら阪神だけは好成績のヴィクトリアマンボ。だんだん上がりが使えているので復調気配なのかもしれません。

馬券はどう買う??

スズカモナミから馬連を考えています。出走馬を見ると逃げ馬不在で差し追い込みが多いように見えます。追込み馬は差し届かずのイメージで。もし人気馬で抑えるならデロングスター

中山11R アクアマリンS(1600万下ハンデ戦)

出馬表はこちら!

ドラゴンストリートが疾病により取り消し。全15頭で争われます。

走れそうな馬は??

外厩戻り初戦のアッラサルーテ。馬券外になるタイミングは続戦。今回は初戦なので買い時と見ています。
人気は無さそうですがそれなりにレベルの高いレースに出走してきたクリノハッチャン。今回も50kgと軽量。なんとか逃げませんかね(笑)
前走ダイメイフジと差のない競馬ができているロードセレリティ。中山コースも相性良さそうなので無理に嫌わず。

馬券はどう買う??

アッラサルーテロードセレリティから馬連もしくはクリノハッチャンからワイドを考えています。堅い結果の可能性もあるので人気所も買って置いた方がいいかもしれません。

あとがき!

ベルフロレゾンは3/3〜3/4の小倉で使われるようです。どんな形でもまずは勝ち上がり目指して頑張って!!

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、2/24の気になるレースでした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links



スポンサーリンク