【重賞展望】第52回小倉大賞典(GⅢ)

シェアする!

土曜重賞は京都牝馬Sで的中。応援していたデアレガーロは惜しい2着!今後も追いかけていきたい1頭です(^^)
では小倉大賞典を簡易版で!



第52回小倉大賞典(GⅢ)

出馬表はこちら!

どの馬も人気ほどの力差は無さそうに思います。なので今回走れるタイミングかどうかが重要のように思います。

走れそうな馬は??

前走も狙っていたのですがもう一度ストレンジクォーク、わざわざ鞍上が小倉へ、小島調教師は今月で勇退、前走から外厩調整で入念に、と買いたい要素が多いです。前走メンバーも悪くないので混戦を差してきて欲しいです。

こちらももう一度狙ってみたいスズカデヴィアス、この厩舎の中3週は良いですね。理想はもう少し余裕をもったローテーションが良さそうですが、それなりの相手と戦ってきているのでこのメンバーの中においても能力は決して低くないと思います。

人気だとトリオンフ、僕的に取りこぼすタイミングがわかりやすい馬でしたが連勝している勢いと着差を見ると今絶好調かもしれません。初重賞で1番人気ですが充実していると見れば押さえても良いと思います。

その他で気になるのは、タイセイサミットマサハヤドリームハッピーユニバンス。どの馬も外厩初戦、能力がどこまで足りるかではありますが走れるタイミングです。

馬券はどう買う??

ストレンジクォークスズカデヴィアスから馬連でしょうか。人気薄が相手ならワイドでも良いかもしえませんね。

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、ダイヤモンドSの展望でした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links