【重賞展望】第53回京都牝馬S(GⅢ)

シェアする!

今週は4重賞!GⅠもあって競馬ファンには忙しそうな週末(笑)
僕はプライベート激多忙によりこの週末はほとんと競馬できないと思います…
なので今週は簡易更新!申し訳ありません!(T-T)



第53回京都牝馬S(GⅢ)

出馬表はこちら!

頭数は少ないものの面白そうな1戦。展開と馬場読みが明暗を分けそう。その前に走れる状態かどうか、ですが(^^)

走れそうな馬は??

1週前から決めていましたデアレガーロ、前走の勝ち方は力が違っていました。前走の市川Sのその後を見てみると面白くて、続戦の馬は負け、外厩調整などでリセットされている馬は次走馬券圏内。要するに消耗度合いが大きい厳しいレースだったと推察します。そんなレースを後ろからブッちぎったのだから間違いなく強い。そして外厩戻り初戦でバッチリ。走れるでしょう。

その他は思いのほか差がないように思えます。
走れそうなのはヴゼットジョリーエスティタートアリンナあたり。前に行く馬が多そうなので差し決着になりそうなイメージです。

馬券はどう買う??

今のところデアレガーロから馬連もしくは馬単を考えています。人気次第では単勝も買いたいです。

あとがき!

出資馬ベルフロレゾンが既に帰厩!どうやら次走は小倉の模様!ぜひ距離延長でお願いします!

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、京都牝馬Sの展望でした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links