【重賞展望】第32回根岸S(GⅢ)

シェアする!

今週もフェブラリーSの前哨戦となる重賞があります!こちらの記事では根岸Sを見ていきます!



第32回根岸S(GⅢ)

出馬表はこちら!

東海Sはテイエムジンソクに人気が集中していましたが、こちらは少し分散していますね。ベストウォーリアは残念ながら取り消し。

その前に土曜の東京ダート傾向は??

土曜の東京ダート開催結果です。

終日不良馬場でしたね。東京は先日の雪も残っているくらいなので気温も上がらず乾きにくいのでしょう。不良馬場とはいえそこまで軽い感じもせず。そして後ろ過ぎると届かない。後ろよりは前でしょうか。

走れそうな馬は??

パッと見た感じだと「お!」って思える馬はそんないなかったんですが…うーん人気馬がそれなりに走ってきそうな予感がしています。
状態万全そうなのはサンライズノヴァ、抜けた強さがあるとは思っていないですが安定していると思います。調整もいつも通り。ちなみにAJCC出走時のダンビュライトの追い切りで寮馬の方が絶好調に映るんですが、あれがサンライズノヴァです。
近走好調そうなアキトクレッセントも走れると思います。この1年間うまく外厩調整され成績も崩れていません。勢いありそうなので押さえておきたいですね。
前に行ければ面白そうなのはノボバカラ、地方GⅠですが南部杯では逃げて2着もあります。この2走の成績で嫌われているのであれば一考の余地ありです。
人気のキングズガードも走れると思いますが後ろ過ぎると少し厳しいかも。カフジテイクはこの鞍上で持ち前の破壊力を出せるかどうかが少し疑問です。馬自体はこの中では上位だと思います。

馬券はどう買う??

狙い馬が日記どころなので、買い方は考えないといけないですね。現時点ではサンライズノヴァから買おうと思っています。馬券は馬連でしょうか。突き抜けそうだなと思ったら馬単に変えるかもしれません。

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、根岸Sの展望でした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links



スポンサーリンク