【重賞展望】第59回アメリカジョッキーCC(GⅡ)

シェアする!

土曜は注目レースに挙げた中京メインでルドルフィーナが馬券に絡んでくれました!この勢いで重賞を見ていこうと思います。



第59回AJCC(GⅡ)

出馬表はこちら!

11頭と少頭数ですねえ。さらに人気は偏りそう。こういう時こそ柔軟にいきたいですね。先週の日経新春杯で堅い結果になりそうだと人気していたミッキーロケットが4着になったように、堅いレースかも!と思った時こそほど疑っていきたいなと思います。

走れそうな馬は??

既に全頭短評で見た時と大きく変更はありません。この中で走れそうなのはレジェンドセラー。いつも通りの調整なのが良いですね。
外厩先を比べると一段階落ちますがミッキースワローも走れるでしょう。土曜は鞍上も大活躍ですしノッてる感は良い。
賞金を加算したいダンビュライトも今回までは走れそう。2走目より1走目の方が良いとは思いますが舞台は向いていそうです。
ゴールドアクターはここよりは次走以降だとみて下げ。人気薄で買ってみたいのはディサイファショウナンバッハ。おそらく2頭とも向いている舞台が少なく走れそうな状態と考えれば3着くらいはあるんじゃないかと思っています。

馬券はどう買う??

少頭数の割りに難しいレースだと思います。ミッキースワローレジェンドセラーから馬連でしょうか。人気薄ならディサイファショウナンバッハからワイドもオッズ次第でありかも。

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、AJCCの展望でした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links



スポンサーリンク