【重賞展望】第3回ターコイズS(GⅢ)

シェアする!

私ごとですが今週はずっと微熱続きで体調が芳しくなく、腹痛が続いたので本日病院にいったらまさかのウイルス性胃腸炎…どうやら流行っているようですので手洗いうがいやマスクするなど予防をオススメします。

結構しんどいんですよ(切実)

それは置いておいて土曜重賞をチラ!



第3回ターコイズS(GⅢ)

出馬表はこちら!

まだ前売りなのでなんとも言えませんが久々に配当妙味がありそうに感じます。ちょっと面白そうな1戦です。

走れそうな馬は??

先週の傾向から、先行できて上がりも使える馬が好走しているように見えます。馬場傾向が極端に変わらなければこの傾向を考慮したいなと思っています。

足りるかどうかはさておき走れそうなのはバンゴール、前走よりは間違いなく良さそうなので気になります。

人気しそうですがエテルナミノルも走れると思います。わざわざ鞍上が東上しますし脚質と馬場傾向が合いそうにも思えます。あと外厩傾向にハマらないところも逆に良い。

人気を集めそうな3歳勢の中ならラビットラン、続戦ではなくリセットされている点が良いですね。

少し広げるならワンブレスアウェイデンコウアンジュは拾っても良いかもしれません。

馬券はどう買う??

現状ではエテルナミノルバンゴールから買おうと思っています。バンゴールは重賞になると跳ね返されている感はありますが、そろそろ引退も近そうなので仕上げてきても何ら不思議はないかなと。いつものように馬連か三連複でしょうか。

あとがき!

どうやらイストワールファムの次走は年明けの京都になりそうです。忘れな草賞以来の輸送でしょうか。ぜひ勝ち上がって昇級してほしい!

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、ターコイズSの展望でした(^^)
Goodluck!!

Sponsored Links