【重賞展望】第68回チャレンジカップ(GⅢ)

シェアする!

今週は土曜に2重賞!
まずは阪神から!



第68回チャレンジカップ(GⅢ)

出馬表はこちら!

この秋重賞であと一歩足りなかった馬たちが集まった、そんな印象を受けます。少頭数ですがちょっと面白そうですね。この開催から阪神ということで開幕週特有の前残りはあるのか、それとも外差しが決まるのか、馬場はしっかり見極めたいですね。

走れそうな馬は??

いつも通りの調整過程であるモンドインテロ、同日に行われるステイヤーSのシルク馬と使い分けたのか、わざわざ関西遠征するほどなので勝算ありなのかと勘ぐってしまいますね(笑)鞍上もしっかり配置しており輸送に問題なければしっかり走れると思います。

いつも通りといえばもう一頭人気ですがサトノクロニクル、こちらもしっかり走ってくると思います。秋のGⅠで3歳馬が大活躍なのもあって人気しているのでしょうか。

その他に走れそうなのはマサハヤドリーム、足りない可能性は高いですがこの人気であれば押さえても良いかと。他の馬が走れなければ3着にはいるかも。

あとはメドウラークデニムアンドルビー、両方とも続戦ですが在厩調整でも結果を出している厩舎なので、ここまでは走れると思います。

馬券はどう買う??

馬場状態を見た上ではありますが、モンドインテロから買ってみようと思っています。いつも通り馬連か三連複を考えています。

以上、チャレンジカップの展望でした(^^)

あとがき!

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

Goodluck!!

Sponsored Links