【重賞展望】第4回ラジオNIKKEI杯京都2歳S(GⅢ)

シェアする!

土曜は2歳重賞でございます。
今週も頭数少なめですねえ。



第4回ラジオNIKKEI杯京都2歳S(GⅢ)

出馬表はこちら!

全部で9頭ですね。
馬券買うなら少点数じゃないと10倍回収は厳しいかな…いつも少点数なんですけど(笑)

走れそうな馬は??

スラッシュメタル
名前がイイ!(笑)それはさておき、外厩2走目もう一回走れますね。
鞍上配置もあり狙ってきてる感じがします。
マイハートビート
使われ方がサングレーザーに似てるんですよね。外厩先変わっても活躍しているので、強い馬だと思います。
ケイティクレバー
ちょっと使い詰めが怖いんですが、このレース間隔は厩舎走れるタイミングでもあります。
ナムラアッパレ
こちらも使い詰めっぽいので強く押せませんが、京都のナムラは侮れません。

人気のタイムフライヤーは外厩4戦目でちょっとしんどいかなあと思っています。能力で馬券に絡む可能性はありますが、頭では買いにくいと思っています。

馬券はどう買う??

オッズ次第でスラッシュメタルマイハートビートの馬連ですかね。あと人気どころで走ってきそうなのはグレイル。あまり点数多くしたくないので、三連単なら1〜2着固定の2点くらいでしょうか。

あとがき!もう1レース見てみる!

東京メインの方が混戦極めて面白そうです(笑)簡単に走れそうな馬だけ。

出走馬はこちら↓

フルゲートのマイル戦!これはなかなか難解ですねえ…

走れそうな馬はこちら!
ダイワキャグニー
サトノアレス
ダノンリバティ
ロジチャリス
アウトライアーズ
マイネルアウラート

多いですがこの6頭に注目しています。
人気次第ですが人気薄からワイドで遊ぼうかなと(笑)

以上、京都2歳SとキャピタルSでした(^^)

Sponsored Links