【重賞展望】第65回アイルランドT府中牝馬(GⅡ)の狙い馬は?

シェアする!

今週は秋華賞!
秋華賞の前にもうひとつ牝馬重賞あります!

今年はアイルランドトロフィーは無いんですねえ。



府中牝馬S(GⅡ)

出馬表はこちら!

頭数は14頭とそこまで多くないですがGⅠ馬が3頭いますね。
こういう時に一波乱あるんじゃないかなと思ったり思わなかったり…

どの馬が走れそう??

その前に馬場ですが、芝はそこまで悪くならないと思います。
東京はガッツリ降るというより霧雨みたいな感じなんです。
ダートはそれなりに湿っても、芝はそこまで悪化しないのでは?と思っています。

一番人気ですがヴィブロスは走れると思います。
ただ斤量は56kgなんですね。本番に向けて負けても言い訳できるタイミング?(笑)
ドバイ組みの初戦は走らない、とも思うんですが間隔開けたのと
良い意味でいつもと違う調整です。
あまり人気しないで欲しいのですがワンブレスアウェイが面白いですね。
勢いあるのと外厩⇄在厩でうまく成績を残しています。
アドマイヤリードクイーンズリングも休養バッチリなのでOK。
要するに人気馬は走れる準備はできていると思います。
重賞だといつも人気がないけどしれっと走るトーセンビクトリー
今回も狙ってみたい1頭ではあります。ここしっかり走って本番負け・・・的な。
もう1頭あげるならクロコスミア

現状の狙い馬は??

人気しそうですがワンブレスアウェイを買ってみたいです。
人気ないところならトーセンビクトリークロコスミアです。
脚質・斤量諸々の不安はあるもののアドマイヤリードヴィブロスも良いです。
馬連でかうならここで賞金欲しそうな人気薄から、
三連系でいくなら馬券には絡むという3着的イメージでGⅠ馬からでしょうか。

あとがき!ベルフロレゾンが出走!

土曜新潟5R 2歳・未勝利(牝)芝1400に出走します。
元々日曜の阪神マイル戦でしたが、相手を見て変更したようです。
メンバー的にも上位に来れる可能性があるので頑張って欲しいですねえ(^^)
もし良かったら応援してあげてください!

以上、府中牝馬Sの展望でした!
馬券の購入は自己責任で(^^)

Sponsored Links