【展望】9/23(土) 気になる馬とレースは?

シェアする!

土曜は重賞なし、こういう日は競馬場も落ち着いてますし観戦にいいんですよね。
しかし土曜の関東は雨マーク。少し馬場荒れるかもですね。

カトック的には重賞より平場・特別レースの方が当たる?ので
明日もふっつ〜に競馬するでしょう(笑)

ではいくつか気になったレースを簡単にピックしていきます。
先に言っておきますと、メインレースは他の競馬ブログさんでも予想すると思うので
今日は平場のみでいきます(笑)

阪神3R 2歳・未勝利(芝1800m)


モーリスの弟、ルーカスが勝利した新馬戦の3着馬マイスターシャーレがいますね。
ちなみに、ルーカスはシルクの募集馬で一口20万円です。
余談ですが、僕は去年のシルクツアーに参加しておりまして、ルーカス眺めてました(笑)

それは置いておいて、ルーカスの新馬戦以外にも高レベルレース馬がいます。
それはウィズです。前走一緒に走った馬たちがその後活躍していますので、
未勝利レベルでは勝ち負けではないでしょうか。
ロングランメーカーの前走も高レベルの可能性あり。

馬券はどう買う??

マイスターシャーレが取りこぼす事を考慮して、
ウィズから馬連でロングランメーカーマイスターシャーレでしょうか。

中山6R 3歳・未勝利(D1800m)


もちろん今週もありますスーパー未勝利。
先週スーパー未勝利で馬連的中できたのですが、同じように狙ってみたい馬がいます。
人気でもバレッティです。前走新潟で差し届かず。
同じような戦績のニシノキッカセキ。この2頭は走れる状態でもあると思います。

馬券はどう買う??

バレッティニシノキッカセキの馬連、ワイドを考えています。
今のところ買いたい馬がこの2頭のみなので絞って。

阪神9R ききょうS(芝1400m)


2歳オープン戦も多くなってきますね。

走れそうなのは人気でもタワーオブロンドン、厩舎×騎手の組合せは言わずもがな。
もう一頭走れそうなのはアントルシャ、気になったのはこの2頭ですね。
あとは前走しっかり出遅れて上がり最速で8着のスーサンドン

馬券はどう買う??

軸は迷いますが、アントルシャから馬連でしょうか。
タワーオブロンドン強いと思うので馬単でもいいかもしれません。
ここはオッズ次第です。

明日は以上です。
天気は良くないと思うので可能な限り馬場状態を見た上で、
馬券は購入された方が良いように思います!

以上、明日の注目馬と注目レースでした(^^)

今日時点の評価なので、当日の傾向や状況見て変更する可能性も十分にあります。
もし何かしらの参考になれば!来なかったらゴメンなさい!(笑)
※馬券の購入は自己責任でお願いしますね。

Sponsored Links



スポンサーリンク