【重賞展望】新潟2歳ステークス(GⅢ)

シェアする!

こちらは2歳重賞の新潟2歳ステークスの展望です。
今日の予想がボロボロなので自身無しでございます(悲)

新潟11R 新潟2歳ステークス(GⅢ)

このレースはハープスターやイスラボニータが…
なんてどこにでも買いてあるような事は置いておいて(笑)
結構馬券妙味あると思うんですよね。

出馬表!

出馬表はこちら!

走れそうな馬は??

外厩的要素だと、先日ブログに上げた2歳戦の傾向が使えるかどうかでしょうか。
と同時に馬場傾向をチェックした方が良さそうです。

参考までに土曜の芝傾向

重→稍重になり差しも届くようになっていますね。
新潟らしい上がり重視で見ていって良さそうに思えます。

人気どころで走れそうなのは、
ムスコローソフロンティアコーディエライト
カンの良い方は生産者見ればわかるのでは(笑)
その他だと、シンデレラメイクですね。この厩舎が新潟ってあまり見ない気がします。
2歳といえばマイネルなので、二頭のうちどちらかは拾いたいですねえ。
ちなみに、牡馬の方は一口14万(100口)です。

脚質がどうかですがフロンティア、東より西。
プレトリアは走れると思いますが、調整過程のレベルがノーザン馬とは違うかなと下げ。
ムスコローソは馬券にはなりそうですが、取りこぼすと見て相手まで。

どうやって馬券に落とし込む??

この割れ方ならどこからでも入れそうなので、ノーザンF馬から買いたいです。
なかなか迷わせるのは大野騎手、たぶん勝てるのは今週だと思うんです。
なぜかというと、普段なら戸崎騎手が乗っていそうな馬が集まっています。
良い馬集まっていると思うんですね。ムスコローソもそう。
しかし取りこぼしそうなので、単は避けて連系馬券で。
純粋に走れそうというだけならフロンティアから馬連でしょうか。

上記にも書きましたが、馬場傾向をギリギリまで見た方がいいと思います。
もっと乾いて止まらなくなれば、差しより前になる可能性もあるかもしれません。

以上、新潟2歳Sでした!
馬券購入は自己責任でお願い致します(^^)

Sponsored Links



スポンサーリンク