【一口馬主ネタ】シルクHC通常募集と出資馬近況!

シェアする!

昨日の10:00から通常募集が開始されました。
かなりアクセスが集中したようで、ホームページも重くなっていましたね。
それだけ人気があるということですし、狙い馬に残口あった方はアクセスされたのだと思います。

残口状況は?

以下が本日朝時点の残口状況です。

・残り80口以下
2.ミュージカルロマンスの16

・残り100口以下
54.マハーバーラタの16

・残り120口以下
5.リードストーリーの16
6.シーイズトウショウの16
45.ラッドルチェンドの16

通常募集が始まる前には、ロジャーズスーの16、フサイチパンドラの16、ウイングステルスの16、サロミナの16、キューティゴールドの16、グランプリエの16、ラフアップの16、トップライナーⅡの16に残口警報が出ていたので、一気に売れたことになりますね。
僕が一次募集時点で申し込んだグランプリエも満口です。

さらに、ショアーの16、ドリームスケイプの16、ケアレスウィスパーの16も満口のようです。どんどん売れていきますね。

カトックの通常募集申し込みは?

僕は追加申し込みは見送りました。
検討しているのは、ウィストラムの16ですが、
まだまだ残口ありそうなので様子見しておこうかと思います。

現1歳馬について

現1歳馬の動画もyoutubeに更新されていました。
グランプリエの16


募集展示の時の様子ですね。ぜひ順調にいってほしいものです!

出資馬の次走

イストワールファムが今週8/20 新潟の条件戦に出走するようです。
馬体がもっと増えればなというのが理想ですが、基本的に小柄なんでしょうね。
天栄で調整されて勝負気配じゃないかなと思っているので良い結果出ることを祈っています。

*画像はカーネーションカップのイストワールファム、外が伸びない馬場でよく頑張った!

以上、一口馬主ネタでした(^^)