関屋記念の出走予定馬

シェアする!

こんばんわ、カトックです。

せっかくですので今週の重賞、関屋記念を見てみようと思います。

関屋記念 出走予定馬


※Targetの画面です。

サマーシリーズを連戦してくる馬と、間隔を明けてココを狙っていそうな馬と分かれていますね。
僕はどちらかというと後者から狙い馬を選択したいかなあと。
前者であれば得意な間隔で使ってくる馬ですね。

注目の馬

まだまだ詳細は見てはいないですが、字面から人気は度外視して走れそうな状態に見えそうなのは…
ヤングマンパワー
メートルダール
この2頭かなあと思っています。

まだ暫定ですが上記2頭には共通点があります。
新潟開催(芝に限る)では狙いたいです。
ヒントは先週の土曜新潟最終ですね。

このサマーシリーズでもう一回走ってきそうなのは…
ブラックムーン
結構人気しそうですし脚質的にピンかパーだと思いますが、人気だけで嫌うのは早計だと思っています。

その他で休み明けで気になる馬を挙げるとするとー
ウキヨノカゼ
良い馬だと思います、3ヶ月空くのでおそらく外厩仕上げだと思うんですが、今年の傾向から新潟より福島なので、個人的にちょっと評価下げです。

人気しそうなところだとダノンプラチナも触れます。
僕は勝手に千代田牧場の星だと思っています、良い馬です(^^)
ノーザンファームの馬が競馬界を席巻する中、G1も獲って重賞で活躍するわけなので本当に馬が強いんだと思います。
オッズと要相談の馬ですね、今までの戦績から嫌うタイミングではないですが他の馬との兼ね合いでしょうか。

最近重賞当たらないので全く自信はないのですが、ブログ始めた初週ですし何とか馬券獲りたいですね。

スポンサーリンク